第2回自転車(千葉ポートタワー)

千葉のポートタワーに行ってきました

 

 

いや~~厳しい ^^;

 

 

基礎体力が無いのでへろへろでした(笑)

 

 

 

次は成田空港かな~~(^.^)

 

ここには釣りに来たことも無いのですが、

 

 

よく釣りをされてる方のブログで見ます

 

 

実際に来るのも初めて

 

 

今日もたくさんの方が釣りをされてました

 

おまけ

 

見にくいですが虹が…

 

 

 

ではまた(^_☆)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 19:37)

    kantor